2012年1月25日水曜日

2012年 第一回沖縄 イケメン連ミーティング IN パドドゥ

まちづくりNPO 沖縄イケメン連の2012年第一回ミーティングがひらかれました~

上は新、旧の代表

次に副代表





今回は集まりが悪く9人しか集まれなかったんですが、ほんとはもっとイケメンがいるんですよ~
メンバーの多くは二十歳前後の学生を中心に一般社会人、塾講師、メイクさん、美容師、整体師、象の飼育員など色々な職業の人で構成されています
今回は去年の活動報告とこれからの活動についての話し合いでした。

新しい沖縄の商品を考え、試飲してみたり

4月にやる東卸廻りツアーや、5月のかりゆしフェスタでのかりゆしウェアファッションショー、JTB沖縄との連携プロジェクト『イケメン連メンバーと楽しむ那覇ハーリー』などなど、色々なイベントについて話あいました。
あと北谷ジャスコ?イオン美浜で開催している
ミスターアメリカンビレッジに池原がノミネートされております。
ぜひ清き1票よろしくお願いします!

沖縄 美容室 pas de deux  パドドゥ 北谷

0 件のコメント:

コメントを投稿