2012年10月19日金曜日

ブリーチツートンカラーからのカラーチェンジ&超ロングをバッサリ

こんにちは、池原です。
 
前回アッシュ系ツートンにしたデイジーさんが
 
バケーションを終えスタイルチェンジに来ました~
 
前回の仕上がり↑
 
今回はなんと!
 
ばっさり切っちゃうそうです。
 
なのでちょっと動揺気味のデイジーさん↑
 
 

こんなに長い髪なので、思い入れがあり
毛先を持ち帰る事に・・・


切っていきまーす!



                         ザクザク

とったど~!!

まだ微妙な表情のデイジーさん
 
今回カットのオーダーはボブでレイヤーとの事で
(英語がほとんど分からないのでそんな風にしか聞こえず)
バッサリ切らせて頂きました。
 
だが大変なのはカットじゃなくカラー!
 
デイジーさんは黒髪なので根元のブリーチに加え
ツートンを一色にするのに
 
さらに全体、持参したウィッグと同じハイライトに・・・
 
 
 

とにかくやってみました!

ウィッグを写すのを忘れちゃいましたが
 
同色になり一安心
 
 

カットも気に入ってくれたようです。

今度はお友達を黒染めから、カラーチェンジして欲しいとの事です。
 
 

近いうちにご来店していただく予定なので
 
お楽しみに・・・(^_^;)


沖縄 美容室 ヘアサロン pasdedeux (パドドゥ)北谷店
TEL098-936-9794



池原、

0 件のコメント:

コメントを投稿