2013年1月20日日曜日

沖縄にも色白美人が!!

こんにちは、池原です
 
今回はカットでお越しのお客様!
 
 
 
 
生まれも育ちも沖縄と言うのに
 
白くて
 
背が高くて
 
顔が小さくて
 
美意識が高い!!
 
沖縄も都会になってきましたね~
 
 
しかも一昔前までは、社会人になったら
カラーやパーマなど派手なスタイルはダメだったのに
 
かなりの職業でOKになってきてる!!
 
そうですよね~、どうせなら綺麗にオシャレして明るい笑顔で仕事したほうが
良いですよね~
 
良い時代になってきましたね!
 
逆に美容師や、美容部員さんが地味になってきている気が・・・
 
 
 
 
 
TEL098-936-9794 
 
 

池原プロフィール、写真をクリック



←ネット予約はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿