2013年6月16日日曜日

バッサリボブ4連発  今年の夏は暑い!

こんにちは池原です!
 
今回は暑い沖縄の夏を乗り越えるために
 
バッサリ切っていきたいと思います。
 
まずは一人目!
 
before

before

before

after

after

after

湿気なんか気にしないツルサラボブ
 
続いて2人目
before
毛先がスカスカのハネやすいスタイルを

before

AFTER

after

 
風が吹き抜けるふんわりボブに!
 
続いて3人目
 
ビフォア

ビフォア 結構長い髪を

バッサリ アフター


ツルっと収まり良くも

クシュっと乾かしても

土屋アンナさんに似てる気が?

佐々木希さんに見える気も・・・
 
さらに4人目
毛量のしっかりあるヘアをbefore

before

before

肩に付く長さでハネないように

after

 after
 
色んな人のバッサリ切る姿を見ると
 
「自分の髪は思い切れないけど自分も切ったようにスッキリした気分になる」
 
とお声を頂く事が多くなってきたので
 
バッサリ切る方は写真撮らせてくれると嬉しいです(*^_^*)
よろしくおねがいします。
 
TEL098-936-9794 
 
 

池原プロフィール、写真をクリック



←ネット予約はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿