2013年6月15日土曜日

紫外線でダメージを受けた髪を輝く夏髪に・・・

こんにちは!!

KINAです。

沖縄の紫外線はすごく強いですがみなさんお肌にきちんと日焼け止めを塗ってるのに
 なぜ髪の毛は放置なんでしょうか?
髪の毛に対する意識が低いと知らず知らずのうちに
紫外線で髪の毛のダメージに繋がっていくのです!!

紫外線による髪の毛の影響
☆ダメージ
☆乾燥
☆退色
☆ツヤが失われる

紫外線による頭皮の影響
☆乾燥
☆乾燥からくるかゆみ・フケ
☆頭皮のハリコシ損失

その悩みに当てはまるあなた!!

大丈夫です。一緒に綺麗な髪にして行きましょう(^-^)/

夏限定!!
ケラスターゼシリーズにも紫外線対策してくれるのがあるんですよ( ̄+ー ̄)
 SO     SOLEIL(ソレイユ)というシリーズです。

2種類オイルがあるんですが、二つとも微粒子なのでミストタイプになってます。

軽く保湿力があり、サラサラな髪質にしたければ、


ユイルラクテ





をオススメします。

ツヤがあり補修効果があり、しっとりまとまりのある髪質にしたければ


ユイル ジュネルージュ




をオススメします。
ユイル ジュネルージュでけ重いのでそのまんま頭の上でフルとベタッと

しやすいので手のひらで馴染ませて付けて下さい。


夜はバン ソレイユ のシャンプーで毛髪を補修し滑らかに洗い上げるシャンプーで洗った後

ソワン ソレイユ(洗い流すトリートメント)なめらかなツヤと潤いを実感出来ます。
夏の髪のダメージをしっかり補修してくれます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スタイリングがしにくかったりせっかくのカラーも美しく保つのが難しいので
紫外線の強い夏の紫外線対策をして髪を美しくして行きませんか?(^^)







この夏は是非ケラスターゼのソレイユシリーズを試してみて下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿