2013年7月1日月曜日

パンケーキを食べたり、海に行ったり、仕事もしたり、夏って楽し~

こんにちは。



ネロメです。



先日、アシスタントの喜納ちゃんとパンケーキ女子会しましたよ。





 
 
カプチーノがかわいい!!
 
 
でも、飲みましたよ。

パンケーキといっても、スウィーツから、ご飯っぽいものまで、いろいろなんですね。
 
 
 
北谷でお茶したくなったら、ぜひぜひ!
 
 
seaside cafe Hanon という店名どおり、海が見えるロケーションで、おしゃれなかんじでした~
 
 
 
 
そんなネロメ
 
 
このあいだ、沖縄に移住して、初めて、海に浸かりましたよ。
 
 
 
 
 
気持ちいいですね~。
 
 
さすが、沖縄の海は、美し~~~~~!!!
 
 
そんな、夏は楽しいイベントもいっぱいありますが、
 
 
髪の毛には、紫外線は大敵ですからね?
 
 
 
お手入れはいつも以上にしっかりとしないと!!
 
 
 
秋に後悔しないためにも!!
 
 
今回ご紹介するお客様は、
 
 
柔らかいパーマで、ふんわり
 
 
日焼けしちゃったけど、きれいに仕上がる秘訣は
 
 
 
トリートメントのおかげなのです。
 
 
毎回カラーやパーマの後に、ケラスターゼで、トリートメントさせていただいているので、
 
 
どんなヘアースタイルにも挑戦しやすいんですよ。
 
 
軽やかなスタイルで夏を満喫しましょうね。
 
 
 
 



 



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿