2013年7月8日月曜日

トムクルーズかっこよかった~



久しぶりに映画を見てきました。

トムクルーズ主演のオブリビオンをみてきました。

やっぱ映画館は迫力があるのでアクション系はいいですね。

 


2077年にエイリアンの攻撃を受け地球は全壊し、生き残った人達は他の惑星へ移住。
ジャックやくのトムクルーズは荒廃した地球に残って高度1000mの上空から監視する任務をしている話です。
これ以上書くとネタバレしそうなので是非映画館で見て下さい。


行った時間が早かったのでパスタの気分だったので友達と
北谷の砂辺にあるNIRAIというCafe&Barに行ってきいました。

NIRAIのペペロンチーノが好きなのでペペロンチーノにしました。








NIRAIは夜BARもやってるので観覧車や夜景がキレイですよ。

喜納




0 件のコメント:

コメントを投稿