2013年8月31日土曜日

ロングヘアをワンレンボブにチョーバッサリ&ショートから超ベリーショートに!!


人気ブログランキングへ
こんにちは、池原です
 
今回は衝撃的です!
 
長さも量もある方をバッサリ


ワンレン前下がりボブに

素敵です
 

 
 
今日はもうおひとり
 
 

ショートヘアから

ベリーショートに↓
 

なんて思い切りがいいんでしょう・・・

ですがとってもお似合いです!
まるで芸能人の様な雰囲気
 
こういう人を見ると真似したくなっちゃうな~
 
僕も短くしようかな~
 
 
 
 

 tel 098-936-9794 

←ネット予約はこちら

スタッフ募集のお知らせ

急募です

9月に沖縄美人時計に参加するのですがサロンワークも忙しくスタッフの数が足りません

サロンワーク以外の仕事に興味がある方、もちろんサロンワークだけがいい方

今の環境を変えてみたい方、一緒に沖縄の美容を盛り上げていきませんか?

アシスタント、スタイリスト 両方募集しております

気になる方は一度お話だけでもどうぞ仕事後の遅い時間でも相談に乗ります

お電話、フェイスブックでのメッセージなどお待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿