2012年6月15日金曜日

池原 スタッフヘアー バッサリ切っちゃった

今回ずーと伸ばしてた髪を切っちゃいました

ビフォアー↑ アフター↓


今回はお店ではなく


僕の美容師としての師匠で大先輩、男夢(オム)さんの移転ニューオープンしたお店に行ってきました!


さすがオムさん、凄くかっこいいこだわったお店で感動し、勉強になりました。



ヘアスタイルはワンレンボブベースに少しグラを入れパーマをかけてもらいました!


どうでしょうか?男前になれたでしょうか?


仕上げてもらった後の写真ですが撮ってもらったキョウ君・・・・オムさんの目が閉じてるじゃないですか~



たまに違う美容室に行くと、いつも初心に帰れるというか、凄く刺激を受けてとてつもなくやる気がでてきます。

これからもさらにパワーアップしていき頑張るぞーーーー!!!


沖縄 美容室 pas de deux  パドドゥ 北谷
池原



http://www.pasdedeux.co/


0 件のコメント:

コメントを投稿