2012年7月26日木曜日

ホテル ランチ

今日は、池原です。  定休日に那覇にあるサンロイヤルホテル10階にあるレストランに行ってきました!(名前をわすれってしまった~(~_~;))

前菜 ↑サラダやジーマーミー等など


スープ、長いクルトンっぽいのが付いてました

メインのお皿 僕はステーキをチョイス



これは白身魚のムニエル!
一人で食べたわけじゃないですよ!

肉料理、アグーと鶏肉だったかな?




デザート


飲み物のレモンまでひと手間が・・・
さすがホテルです!

そんなに高くないのに
おいしくてオシャレで高級感もあってオススメです!!

だがお昼時は人気があっていっぱいしてるかも・・・



沖縄 美容室 pas de deux  パドドゥ 北谷
池原

0 件のコメント:

コメントを投稿