2012年8月1日水曜日

カフェ ランチ

こんにちは、池原です。

定休日にカフェにお昼ご飯を食べに行ってきました!

いつものように、お店の名前をチェックし忘れたのですが

場所は、那覇と南風原の境目にあるTUTAYA国場店の
お隣にある2階建の建物の1階です。


まずはスープ
いつものように写真を撮るのを忘れて、飲みかけです・・・すいません(>_<)
とっても具だくさんで、野菜がとれていい感じ!





前菜このお皿も体によさそう!


メインのお皿、魚料理です!
とっても色鮮やか\(◎o◎)/!

エビのピザ!
生地がミルフィーユというかクロワッサンと言うのか
サクサクしてておいしかった~



僕はまたまたステーキを頼んじゃいました、
写真が下手でどこがお肉やら・・・・

お肉も柔らかくて、ソースが色々かかってて
楽しめました。

は!!
デザートとりわすれた~(;_;)

沖縄 美容室 ヘアサロン pasdedeux (パドドゥ)北谷店
TEL098-936-9794

池原



0 件のコメント:

コメントを投稿