2012年8月9日木曜日

チョーロングをバッサリ


人気ブログランキングへ
今回はスーパーロングをバッサリと行きたいところを

まだまだ伸ばしたいということで毛先を整えます!


だが!

 バングだけは、ばっさり切っちゃいました!



ビフォアー↑


                            ホントに切りました!

                             追記↑



アフターじゃなく、
やってる~?  ヘイ!らっしゃい! 

みたいなノリです(^_^;)


とりあえずドライカット、さっきの状態からそのままカット

カットだけでも艶が出てきました!



前髪はパッツンに!



巻いてみました



身長もあるのでロングがお似合いです!


こんかいはお友達と二人で来店

二人ともセレブ感が漂っていました!
ありがとうございまーす。


沖縄 美容室 ヘアサロン pasdedeux (パドドゥ)北谷店
TEL098-936-9794



池原、

0 件のコメント:

コメントを投稿