2012年11月17日土曜日

ケラスターゼ オイルバー

こんにちは
 
インフルエンザの予防注射を打って左腕が痛い、池原です(^_^;)
 
なにやら東京から大きな荷物が届きました。
 
立て方にも指定が・・・・
 

取り出し方にも指定が・・・

中に入ってみました、僕がすっぽりです。かなりでかい!
 
人間もこうやって送れるのかな?
 
そんなことより中身はこちら
 

ケラスターゼオイルバーでした!!
 
並んでるのはオイルじゃないけど・・・
 
九月に発売されたHUユイルスブリム
シリーズが人気爆発!
品薄になっております!
 
お求めはお早めに!
 
品切れになった際は注文もできますのでご安心を!


池原、



0 件のコメント:

コメントを投稿