2012年12月23日日曜日

2012大掃除&忘年会in宜野湾伊佐、足立屋

 こんにちは池原です。

今年もあとわずか、皆さん大掃除はすみましたか?

パドドゥでは気持ちよく年を越え

皆さんをお出迎えできる様キレイキレイしましたよ!

高い所担当 スズキ
 
掃除中です↑散らかしてるわけではありません。


いつも綺麗にしているつもりでも
案外ほこりってたまるんですね
 
掃除が終わったら忘年会!
 
 
宜野湾 伊佐にある
 
串焼き屋さん 足立屋
 
ここはホントにおいしいですよ!!
 
僕のオススメは大根おろしがのってるやつです!
 
 
 
うちのニューフェイスも初足立屋です
 
左端の金髪はイメチェンした僕です※ついに短髪に・・・
 
今年の営業は30日までとなっております、
 
年末は込み合いますのでお早目の予約を!
 
なお年始は4日からとなっております。
 
 
 
休みの間もネット予約は受け付けておりますので
よろしくお願いします。
 

池原プロフィール、写真をクリック



0 件のコメント:

コメントを投稿