2012年12月27日木曜日

グラビアモデルの美羽さん!黒染めした髪を明るくアッシュ系に!!

こんにちは、池原です
 
今回はグラビアモデルのお客様!
 
なんと成人式のために
 
ハイトーンのアッシュ系にしたいとのことでご来店
 
だがしかし
 
前に黒染めをしていたことが発覚!!
 
なのでブリーチをする事に・・・
 
ダメージが気になる所ですが
 
まずは中間
 
自分で黒染め、その後カラーをしてしまい
 
直してる途中だったのに(/_;)
 
むらになるといけないので徐々に塗布していきます

その後↓

なんとか明るくブリーチ完了?
 
やはり中間に染料が残ってる感じが・・・
 
だが次に入れる色で綺麗に染めて見せます!

というこことで
 
あっという間に染まりました!
 

透明感が出ていい色になりました!

スタイル抜群です、
来年1月ごろマガジンあたりに
出現するそうですよ!
 
必見です!!

まだ始めたばかりでカメラになれてないそうです・・・
 
僕の撮影が下手なだけかな・・・・

 
 

池原プロフィール、写真をクリック tel 098-936-9794



0 件のコメント:

コメントを投稿