2013年7月20日土曜日

沖縄イケメン連の副代表として沖縄そばテレビに出演しました。あと日テレZIPにも

こんにちは、池原です。
 
今回は沖縄の為に活動していることを
 
皆に知ってもらうため沖縄そばTVに出演させて頂きました。
 
 
美味しいものを食べて、その感想を上手く言葉に出すってむずかし~(*_*;
 
とっても美味しいとしか言えなかった・・・
 
沖縄イケメン連
 
色々活動しています
 
 
 
とっても恥ずかしいですが
 
人見知り&あがり症なので勘弁して下さい。
 
(内弁慶なのでお店では態度デカイかもしれないですが・・すみません(^_^;))
 
 
あと日テレのジップと言う番組にも紹介されました!
 
メンバーの高橋さん↑
 
うちなーぐちで喋ってと無茶ブリされてる宮良君
 
 
 

 tel 098-936-9794 

←ネット予約はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿