2013年8月8日木曜日

池原東京に行ってきました。

 

 

こんにちは池原です
 
今回は夏季休暇を利用して東京に行ってきたんですがその様子を
 
ご紹介ちょっとプライベートもお見せします 



 
 
若者の街
 
原宿にあるアットホームなサロン
 
担当するスタイリストがマンツーマンで全て対応してくれます
 
大きなお店が苦手な方にオススメです
 

 
リュクス店は表参道のローソン裏手にあり
 
しかも地下にあるお店
 
外から見えなく、内装もゴージャス
 
芸能人やモデルのお客様も多い隠れた名店
 
人目に触れたくない方にオススメです
 
 

 

 
東京も凄く暑く
 
いつもより人通りが少ない様な・・・
 
とにかく暑い、エアコンの室外機の前に立たされてる様な暑さでした
 

ヒルズの中は涼しく安らげる空間になっておりました

丁度この時期は全館あげてのセール時期

 

 
うちのお店でも
 
モロッカンオイルや

ケラスターゼがお買い得に!!

店内も軽く紹介!
 
社長お気に入りの
 
木製の植木鉢!
木目がしっかり出ててさわり心地もいい!
 
高そ~\(◎o◎)/!

店内の端から、お客様がいっぱいだったのであまり写真がとれず残念(/_;)
 
ココからはプライベート!夏休み満喫してきました!
 
何店かの美容室で働いていた事はあるのですが
 
しかっり夏休みを貰えたのはココが初めて、良いお店や(*^_^*)
 
 
 

 
今回、うちの3ヶ月のチビも初飛行機だったのですが
さすがJALサービスがしっかり
 
終始ご機嫌で過ごせました!
 
 
丸一日娘と過ごしたのですが
 
東京に住んでいる時に一度も行ったことのない
 
中華街に行ってみました
 

親ばかって怖いですね・・・
 
普段絶対買わないようなチャイナ服や石
 
道で客引きされて子供の為と言われるとついつい
色んなもの買ってしまいました(>_<)
 
↑花文字?お値段を聞かずに書いてもらいビックリ!!
高かった~(/_;)
 
 
 

 
 

お次は今から東京に行く人必見
 
お台場!
 

受付から会場にあがるエレベーターの中にいきなり

ブルースさんが!!デ・デカイ
 

AKBの大島さんも
いまにも動き出しそうでした

石原さんもいらしてました
 

マイケルさん
 
なんとココ
 
さわって良いんです!

しかも写真も自由に撮って良いうえにさらに
 
従業員の方が撮ってくれるんです、なんて良いサービスなんだろう

さらに自分の手のロウ人形が作れちゃうんです
 
しかも¥1.000程度で!

時間もあまりかからずすぐ出来ちゃいました
 
 
 

暑いとこにおくと変形しちゃうそうなのと帰りの荷物が大きくなるのに
ご注意を
 



 
夜になりまして
学生時代からの友人
 
モーシー君がやってるお店に潜入してきました
 
本人もモデルをやっているだけあって
 
来るお客さんのほとんどが見たことあるようなモデルさんばっかり
 
東京恐るべし
 
 

場所は変わりまして
 
新橋の沖縄居酒屋
 
名前は・・・
 
記憶とともにどっかに行ってしまいました
 
沖縄の同級生
 
表参道で働き、お願いランキングのテレビ出演などの経験もある
 
ひでキング君と
 
舞台や映画など芸能活動をしている酔っ払い
 
マーボー君
二人ともめちゃめちゃイケメン、東京に居ると年をとらないのかめっちゃ若い
 
ココから沖縄に戻りまして、リザンシーパークに

海に遊具やパラソル
 

遠くには伊江島

かなり賑やか

ホテルのスタッフがキレイな外国の方などが多く海外に来たような気分に、しかも日本語
ペラペラでビックリ!!
 
ビーチのマリンスタッフの方も凄く優しく言うこと無し
 
また来月もお世話になります<(_ _)>
 
 
とここで遊んでばっかりじゃなく
 
撮影をしました。
 
近いうちにブログにアップします

基地内のボディービル大会に出張セットに行ってまいりました
 
こちらも写真や映像があるので後ほどアップします
 
 
 
 


あとはこちら9月に秋冬の美人時計撮影会があります
 
今回も池原ヘアセットで参加しております、是非来て下さいね
 
TEL098-936-9794
 

0 件のコメント:

コメントを投稿