2013年5月31日金曜日

沖縄美人時計ガールズパーティー!!

 
こんにちは池原です。
 
ちょっと前に沖縄美人時計に参加してくれた女の子限定の
 
ガールズパーティーが開かれました!
 
そのパーティーでヘアーショーをしてくれないかとのオファーがあり
 
 
今回モデルさん2人、と司会者の1人
 
を仕込みからヘアセットまでさせてもらいました!
 
まずは前日にセットしやすいように
 
カットとボリュームダウントリートメント!
↓モデルの大城優紀さん!
 

最近今ちゃんの実はにでてて三笠食堂で働いてるそうです
 
続いて北本 真美さん
 
ペタッとなりやすく、コテで巻いてもすぐだれちゃうそうなので
今回はパーマとカラーの仕込みをしました
 
 
 
そんなこんなでイベント当日

しこみ中
 
大城さんは片方が編みこみの夜会巻き!
 
メイクはイベント本番で舞台上で仕上がります!

沖縄の子は髪が多くてピンをさす手にもつい力が・・・
 
嘘です、顔だけ頑張ってるふりです
 
前日の仕込みでかなり扱いやすい髪になっております

顔もちっちゃければ、頭もちっちゃ~い
 
最近の子は小型で高性能な脳みそになってるんですかね?
 
僕の頭も小型にしたい(/_;)

大城さんの髪が出来てきました!

今日の司会の久高さんと後ろに居るのが
セレブレイション屋宜さん
 
今回メイクは屋宜さん
 
ヘアは僕が担当!
 
 

リハーサル中
ず~っと♪
夢見て~た♪
 
 
 

マリさんはいち早くメイクもヘアも完成!

メイクはバッチリの北本さんと、ヘアはバッチリだけど素ッピンの大城さん
 
すっぴんでも美人でした

イベント開始まじか、なにかつまみ食いしようとしてるのではないか?
久高さん

ホントに女子会、女の子どうして新しいネットワークを築いています

今回、しおりさんのヘアもアレンジ!
気さくに写真も撮ってくれました\(^o^)/
 
 
 
完成した お二人!

メイクの屋宜さんもまじって
 
実は↑この二枚の写真を比べると分かると思うのですが、
 
モデルの二人身長が高く(僕が低いのか)一枚目は背伸びしちゃってます(>_<)
 
細くて身長高くて顔もちっちゃいなんてうらやまし~
 
 
次の沖縄美人時計は9月を予定しているそうです!
 
このパーティーは参加した人しか入れないので
 
絶対出たほうがいいですよ!
 
景品とか凄かったんですもん\(◎o◎)/!
 


TEL098-936-9794 
 
 

池原プロフィール、写真をクリック



←ネット予約はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿