2014年5月23日金曜日

北谷、美浜で平成美容師会開催!&意外と知らない「白髪が生える場所とその理由」とは・・・

こんにちは!古謝です(^^)



最近休日を利用して恩納村の琉球村に行ってきましたよー東京と福岡から友達が来てくれて沖縄観光してきました!



沖縄にずっと住んでて、実は行くの始めてだったんですよね(^^)
沖縄人の自分もテンション上がっちゃいました笑))

水牛や


大城さん宅


シーサー作り(^^)


タイムスリップした気分でしたよ笑

そのあとお菓子御殿や万座毛も行きました(^_^)





どれも自分は初めてで沖縄の事いっぱい勉強しました笑))

その後はプチ美容師会を美浜で開催!



みんな美容師です(^^)



Eijiaの英ちゃんとプティポワのちあきちゃん



Bestieのゆかちゃんと!



Pizzicaのゆきちゃんも参加(^^)

美容師トーク面白かったです(^-^)みんな頑張ってて忙しそうでした笑


ここでちょっと面白い記事を発見したので見てみて下さい(^^)↓↓↓↓

<なるほど!意外と知らない「白髪が生える場所とその理由」とは・・・>

http://pddtyatan.ti-da.net/e6312158.html続きはこちらから!

自分も白髪が多いから気をつけないとなー(^^)

今日も元気にお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿