2014年6月29日日曜日

ダメヨ~ダメダメ


こんにちは古謝です!

最近の不安定な沖縄の空にはまいりますね~

晴れなのにいきなりスコール!!笑))

そんな中、昨日は恩納村のきじむなぁというタコライスカフェに行ってきました(^^)

美浜のデポにもあるのですが自分は行ったことがなくて、今回が初めてでした。



恩納村の瀬良垣に本店がありまして、入口には店の名前の通りきじむなぁがwelcomeしてくれました!



店内を見渡すとサイン入りの色紙がいっぱい!!有名人もよく来るみたいですね(^^)



肝心のタコライスはこちら





トッピングが出来てベーコンとモッツァレラチーズにホウレンソウ!+大盛りで!!笑








こっちがスタンダードオムタコ





とっても美味しかったですよ!まだ行ったことない方は是非行ってみて下さい、大満足します笑))

ご飯食べた後はリザンシーパークホテルへlet it go~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿