2015年9月20日日曜日

アシスタントヘアーショー絲行きまーす 連休はマハイナリゾートへ♪

こんにちは古謝です! シルバーウィークはいかがお過ごしですか? この時期は今年最後のBBQだったり海だったりでみなさん忙しそうですね(^^) 僕はこのシルバーウィークの22日(火曜)国民の休日の日に朝からスタイル撮影と 那覇のepicaで行われるアシスタントヘアーショー観に行ってきます! 友だちが出演するので刺激をもらいに行こうかと笑)) 美容ずくしの一日になりそうです そして、今ケラスターゼのスペシャルギフト応募券配布中です! 当店でケラスターゼの製品をご購入、またはケラスターゼのサロントリートメントを受けられたお客様に。 スペシャルギフトを抽選で1,000名様にプレゼント!!!! ギフトキャンペーン実施期間は9月11日~12月16日 そしてA賞・B賞より選べます A賞 「有名アーティストとヘアショーのライブ・イベント・ペアチケットご招待者様限定 B賞 4種から選べるスペシャルギフト ・シャンパングラスセット ・高級ショコラコフレ ・英国、王室御用達証のヘアブラシセット ・スワロフスキークリスタルをあしらったボールペン ちなみに「有名アーティスト」とは・・・ 応募してからのお楽しみに♪ 話は変わりまして、最近の休日に本部のリゾートホテル「マハイナ」行ってきました! 最近できたホテルらしくてとってもキレイでゴー☆ジャスで、施設も充実してて朝食も美味しかったです 目の前は海洋博公園と美ら海、景色も最to the高で水納島でマリンスポーツしたりフクギ並木散歩したりで充実した休みでした(^^)     続きは⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿