2012年8月22日水曜日

アップルパイ

お客様にオススメされたカフェにまたまた行ってみました
さすがカフェ先進地、沖縄
まだまだありますねー
なんだか隠れ家的なオモガマエで、中が分かりにくい感じなんですが、入ってみたら
なんか森の中みたいでしたニコニコ
落ち着いたかんじでよかったです美容師ねろめちえこの沖縄移住生活ブログ-dcp1013.gif
そして、
アップルパイリンゴが有名みたいなので
ネロメも頼んでみましたダウン
これ…
すごくないですか?
アップルパイなの?
…てかんじでしたが
アップルパイでしたドキドキ
ごちそうさまでした美容師ねろめちえこの沖縄移住生活ブログ-dcp1011.gif

0 件のコメント:

コメントを投稿