2012年8月24日金曜日

カフェめぐり

久しぶりに予定のないおやすみです。
沖縄は今日もお天気で、気持ちいいですねー。
洗濯物を大量に干して、気分もすっきりしたので、今日のランチは、
お客様にオススメしていただいたカフェに行ってきました。
沖縄は本当にお洒落カフェが多くて、まだまだ探し甲斐があります。
今週のワンプレートランチ。
結構おなかいっぱいです。
さらに食後のコーヒーがマグカップにナミナミと入っていて、かなり長居してしまいます。
食後のお供はこちら
もう、3がはつばいされていますが、、、
単行本には、後書きがないので、作者の人柄はわからないんですが、1をよんだ後に仁木英之先生の本を読んだら、なんと、解説を夏川草介先生が書いていらっしゃって、ビックリでした(何か運命を感じる…)
なんだか、神様のカルテの主人公、栗原先生にお人柄が被るかんじでした美容師ねろめちえこの沖縄移住生活ブログ-dcp1142.gifきっと良いお医者様なんだろうなぁ。

okinawa pas de deux 
nerome

0 件のコメント:

コメントを投稿