2013年8月11日日曜日

2013.8MODEL RINA 北谷アメリカンビレッジで撮影

ストレートヘア
テラスで撮影 ストレートスタイル
モデル仕込み中
スタイルチェンジ中

ひそかに着替えてます
階段で撮影
お店の目の前の階段で

さらにスタイルチェンジ&衣装替え アメリカンビレッジ
全身撮り、アイパッドにて
サンセットビーチ
サンセットビーチにてアイパッドで セガとメイクマンの間
セガとメイクマンの間、アイパッドで 野外撮影
後ろから撮られちゃいました 北谷の観覧車と
観覧車をバックに
モデルリナ
モデルのRINAさん
ブリーチビフォア

BEFORE 成人式の時にブリーチした後に黒染めをして、それが褪色してきたようです
ヘアカラーAFTER

一度目のお直し後

モデルの練習


モデルのポーズ練習


白黒ポートレート


練習でかっこよくとってみました
体育座り

モデルっぽくなってきました
化粧品のCM

化粧品のポスターみたいなポーズで
ストレートヘア

二回目のお直しのあと、だいぶ良くなってきました。 振り向きざまに

風になびく髪

ドライヤーの風を感じて

ケラスターゼ

ケラスターゼ風、実際ケラスターゼで髪が復活してきています

ケラスターゼオイル


こちらもストレートでケラスターゼ風

ケラスターゼ

勝手につくってみちゃいました

さみしげな表情

今度は、さみしそうな表情から

上目使い

上目使い 君の瞳に乾杯ハート

美白美人

白い壁が似合う

表紙

雑誌の表紙風

美白

階段で

スウィート

スィート&フェミニン

内巻きスタイル

内巻きスタイル

葉っぱ越し

緑越しで

裏路地

人気のないギャップのある場所で

サンセットビーチ

さっきアイパッドで撮ってた横での写真、風が強すぎました(/_;)


ドラマチックトーン
ドラマチックに
傾けて
ななめで
ポップ
鮮やかに
 

 
 

白黒で


 
上の写真がさみしかったのでフランス語の詩を入れて

ファンタジー

ファンタジックに

クール

対照的に↑↓
明るく
明るくなりすぎちゃった
遠くを見て
遠くを見て・・・ けど目線の先にはセガのプリクラコーナーが アップ
アップで、

パドドゥでは

こういう撮影に協力して

頂けるお客様を募集しています
さらにパドドゥでは新しい仲間(スタイリスト・アシスタント)を求めています。

詳細などはホームページか直接ご連絡を池原まで!TEL098-936-9794

ココでスタイル写真など載せてますこの文字をクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿